令和2年度定期総会及び懇親会(オンライン)のご案内

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。また、OB・OGの皆様におかれましては、日頃より事業活動に多大なるご支援ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

さて、本年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、活動においても支障が出始め、現役及びOB が出場する地区大会及び全国大会などの行事も中止になり完全自粛状態を継続しておりました。

当会では、感染拡大防止に努めつつ通常の定期総会を開催するには、どのような対策をとれば良いかと模索しておりましたが通常の開催は難しいため、今回はオンラインにて総会及び懇親会を開催することが以下の内容で決定致しました。

            記

【開催日時】

令和3年2月20日(土) 19時より (開場:18時50分)

総会終了後、オンラインでの懇親会を開催致します。

【オンラインの方式】

Zoom

【議案】

1.令和2年度活動報告及び令和3年度活動予定について

2.令和2年度決算報告及び令和3年度予算案

3.人事案

議案の詳細につきましてはOB・OGの皆様には後日、メールでのおしらせ及びOB・OG限定ページに案内予定です。

是非ともオンラインでのご参加、または委任状の返信にご協力頂きますようよろしくお願い申し上げ
ます。

オンラインでの総会及び懇親会は初めての試みであり、不手際もあるかと思います、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

—————————————————

2月5日に案内及びオンライン定期総会のURL等につきまして封書にてお送りしております。

案内が届いていない場合はメール(info@hit-karatedo.com)にてお知らせください。